見出し画像

100人切りZoomセッション❣

ライフワークコンサルタント、
『自分のままで、どこまでも自由に』こと
蓑口亜寿紗 さんとzoomセッションしてもらいました!

本当はね、勢いでお願いしちゃったの!
コンサルってよく分かんないし、
やってもらった事なかったし、
一か月前はもっと挑戦してたから!!

それなのに最近は自分の中に雲が覆いかかってて、
携帯みたくない、
パソコン開きたくない、
友達の投稿も見れなかったの、、、。

ところがね、

パッカーンって光が差したのが分かったよ❣
すごくない??
ほんとにね、光が射して私を温めてくれる感覚なんだよぉー!!!!
もうムズムズ、ムズムズ。

自分探しの私は勝手に卒業しちゃいました!
ホントはDiscover me advance プログラムが終わる三か月後には自分を発見してるゴール設定だったのに‼‼‼

もう卒業しました!! 
イェイ、イェイ🥳

アズさんの質問はね、答えを与えるんじゃなくて、
答えを導いてくれる私が思うに最強の教え方なんだよ!!

やっぱりね、物事には人それぞれの答えがあって、表現のしかた、理解の仕方があると思うんだ。

そこをアズさんはしっかり押さえていて、あずさんの質問に対して、私が答えを出せるように導いてくれてくれたんだ!!

まさに、わたしはこのモアナ!になった気分だったよ。

見た??
もう、見たこと無い人は絶対見て!!

元気のないモアナが自分を取り戻して垢抜けるから。

Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。