見出し画像

【2日目?】小さい秋

日付を超えてしまったため、早速更新が途絶える形となってしまったが、とりあえず書いてみる。。

今日は在宅勤務を終えスタバへGO。恒例のパンプキンスコーンを食べた🎃 スタバのフードを食べる事はほとんどないのだが、思い起こせば数年前のこの時期に資格試験の追い込みでスタバに長時間滞在し、このパンプキンスコーンを片手に問題集と格闘していた。それがきっかけでこの時期にはスタバに足繁く通い、「パンプキンスコーンを一つ!」とレジで声高々にオーダーするようになったのだ。試験には無事合格することができ、なんとなく自分の勝負飯?的なものでもある。

味について触れてなかったが、しっかりかぼちゃの味がしてGOOD👍 今日食べた際にかぼちゃのダイスやペーストが入っていることに気がついたが、前は入ってなかったような??と書いているうちにまた食べたくなってきてしまった。明日もスタバに行こうかしら…。。。

秋の訪れを感じる今日この頃、皆さんもお気に入りの芋・栗・南瓜フードを見つけてみてはいかがてしょうか?(てきとうすぎるまとめ…w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?