見出し画像

たくさんの方に見ていただければなあ。

はじめまして!🌻ayaneと申します!🥀

ユーザー名何にしようか迷っていたんですが、、、
私自身ディズニー映画がすごく好きなので

disneyとayaneってすごく綴り似てないか???(似てない)と思い、

"dis_ayaney_"となりました🐭🤍

これから映画の感想だったり、LIVEの感想だったり、日常生活のことを呟いていこうかな...💭

見出しの写真は、先日食べたpizza🍕🍷

🚉 東梅田駅
📍Trattorìa Pizzaria ALLEGRO
というイタリアン料理のお店です🇮🇹

マルゲリータに最近流行りブッラータチーズが載ってあり、迫力満点ですごく美味しかったです〜!
座席も「テーブル席とカウンター席どちらが良いですか?」と聞いてくださり、カウンター席を選ぶと別室に案内され、BARにいるような気分でした🍾

こんな感じです♪


是非行ってみてください〜〜い😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?