見出し画像

コミティア148 シダきのこ絵柄メモパッド

こんにちは。神崎悠人です。

空想ストア様から在庫分を取り寄せました。

びんせんはいくつか再版したりしましたが、新しいびんせんはなかなか絵が思いつかず……。新しいびんせんは無い
なので空想ストア様の方では在庫がごっそりありませんが、イベント後に復活すると思いますのでそれまでお待ちくださいませ。

シダきのこ絵柄のメモ帳

シダときのこが表紙の手のひらサイズのメモ帳

シダとキノコのイラストが表紙のノートパッドです。
サラサラした紙で、鉛筆でもペンでも心地よい書き心地です。
無地:A7サイズ(77×105mm)

こちらのシダきのこメモ帳は在庫限りです。


この記事が参加している募集

#コミティア

1,838件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?