Netflix binge watching

愛の不時着を今更ながら見てみた。先週の涙の女王に続き、立て続けにNetflixで韓流でbinge watching した。
やっと愛の不時着も観終わったので、三体をこれから見始めることにする。
ラブコメは面白いのだが、自分は若くもないので、いまいちときめかないなというのはある。
涙の女王も愛の不時着も、私はラブロマンスよりも、奇想天外な設定をどのように展開されていくのかを楽しんだという感じだ。
三体は テンセント版を アマプラで視聴することにする。
原作が中国の作家だったこともあり、中国版を見てみたいという気持ちの方が大きいからだ。
三体は binge watching するのではなく、毎日1話ずつ見て、binge watching をするのは控えたいとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?