Cambly からのメール

Camblyからメールが来ていて、次回の更新時は同じ料金や割引は適用されないとのことだった。
おそらく、次回は料金が上がることが予想される。
私は年間契約のサブスクリプションで、毎日1時間受講できるプランを続けている。
半額キャンペーンの年間契約をお値段据え置きで自動更新してきていたため、私にとっては衝撃のメールだった。
実際にどのような価格になるのかは30日前にならないと提示されないようだ。

現在選択可能なサブスクリプションは1週間最大で5時間までしか受けられないので、継続して利用しているサブスクリプションは私にとってはお得でお気に入りのプランだ。
次回価格がどのくらいになるかによって、どのプランに変更する必要があるか再検討が必要な状況だと思う。

たくさん授業を受けられるのは今年が最後の機会だと思って、大切に授業を受けられれば良いのなとポジティブに考えることにします。
次回の更新までもっと英語を頑張って、英会話に自信が持てるようになりたいなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?