見出し画像

新たな一歩を踏み出すあなたへ



僕たち!
わたしたちは!

卒業します!

(みんなで)卒業します!!

めちゃくちゃ練習した
卒業式でのこの掛け合い。

あれからはや何十年かな、、?

そんな3月31日。

本日、また新たな
旅立ちを迎える仲間がいます🌸


そう!

diporto代表でもある髙田弥代が

ネイルアーティストmituyoとしての
卒業を迎えました。

diportoとして
ネイルサロンを始めて約15年。

これまでたくさんの方々の
お爪に施術をしてきたみっちゃん。

そんな卒業を間近に控えた時の

施術に密着した
YouTubeが昨日公開されました。


こちらを見ていただくと

みっちゃんが
ネイルアーティストとして
どんな想いでお客様に寄り添ってきたのか

そもそもみっちゃんがどんな人なのか

というのが
すごくすごく
よく分かると思います!

もちろんこれだけじゃないんですよ?

ほんの一部分に過ぎないんやけど
みっちゃんのネイル、ひととなりが
ぎゅぎゅっと凝縮されています!

お客様が言われていました。

「ネイルが可愛いのはもちろんなんだけど
みっちゃんに会うとプラスのエネルギーを
たくさんもらえる!」

「ネイルに来てたくさんの幸せをもらった。
ネイルで人を幸せにする技を持っていることが尊敬できるし、自分もそうなりたいと思った。」

もうコメントが花丸満点!

本当にそう!

一緒に働く仲間ながら
私たちも同じ気持ちです。

お客様だけでなく我らスタッフも

みっちゃんからはいつもいつも
パワーと幸せをもらっています。


そんなみっちゃんの存在は

憧れでもあり
目標でもあり

私たちdiportoの誇りです。


‥‥‥‥


(勇太)いいこと言うやん。

(私)台本通りです。

ここでクスッと笑わなかった方は
YouTube見られてから
もう一度この記事に戻ってきてください。

あ、でも待って。

このYouTube見たら
みっちゃんのネイル行きたくなるかも!?

それはちょっと難しいんですよ〜。

だって

ネイリスト、卒業ー!!!

するんだから🌸


でもでも!
ご安心ください。

みっちゃんの
ネイリストとしての素晴らしい技術や

素敵なマインドを

受け継いだ
これまた最高なスタッフたちが

diportoにはいます。

みっちゃんイズムを引き継ぎながらも

一人ひとりが
素敵な個性を持っていて

魅力的なネイルアーティストたちです。

なので、
みっちゃんのネイル行きたかったー!

の方々もどうぞ安心して

diportoのドアを叩いてみてください。

そして
みっちゃんも
ネイリストは卒業しますが

これからも
またこれまで以上に

diportoの一員として
髙田弥代として

皆さまに寄り添っていくことでしょう。

ネイルという形ではなくなりますが

これからもたくさんの
パワーと幸せを届けてくれるはずです。

皆さまのご期待が

彼女の決意をあたたかく包み込み

大きな自信と共に

さらなるステップアップへの
糧となります。



卒業と同時に
新たなスタートラインに立った
みっちゃん。

これまで
ネイルを通して
たくさんのお客様に
笑顔と勇気、そして愛を届けたよね。

さみしい気持ちも少しあるけど
きっと、みんなが
応援してくれてるよ!


私たちもみんな同じ気持ちだよ。

『DESIGN MY LIFE』

これからも
さらに輝くみっちゃんと共に

我らスタッフも

周りのみんなや
自分たち自身も
豊かな人生が送れるような

そんなお手伝いが出来るように

日々過ごしていくからね!

これからもどうぞよろしくね。


さぁ、明日から新年度。

ドキドキするあなたも
ちょっぴり不安なあなたも

みっちゃんや我らと一緒に

新しい一歩を踏み出しましょう。

みっちゃんがよく言う言葉を
スタートラインに立つ
みなさんへのエールと共におくります。

「今日も1日ご機嫌に過ごそ😊
自分のご機嫌は自分でとる♡」



最後までご覧くださり
ありがとうございました🌸

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?