見出し画像

生きるということは変化するということ。


みなさんこんにちは☺️


久しぶりの更新で

どしたん?このタイトル!と
思われたあなた!


ご無沙汰しております♡


すっかり暑くなりましたね🏖

皆さまお元気でいらっしゃいますか?


私たちは元気です!!



そんな元気いっぱいな私たち。



我らがdiportoが

1周年を迎えました



いつも応援してくださっている皆さま

イベント等でご一緒してくださった皆さま

diportoを知ってくださっている皆さま

なんか聞いたことはあるよ!という皆さま


こうして1周年を迎えられたのも
皆さまのおかげです。


いつもありがとうございます!!

心より感謝申し上げます。



…………

で!

タイトルですよ!


これね、ある人が言っていたんです。


誰かって?


ん?
ワクワクさん?

違います。


林太郎さんです。


え、、、

だれ??


私がはまっているドラマで
松重豊さん演じる林太郎さん。


『孤独のグルメ』ではありません。
それも好きやけども!


この言葉を聞いて


衝撃!
感銘を受けた!


とかそんな強い気持ちが
芽生えたわけではないんですけどね、


はぁーーーーー

なるほどねーーーー

あー確かにねー

そうかもねー

いやその通りやねー


と思いました。





diportoもこの1年間で
様々な変化がありました。


業務内容がかわったり
営業時間がかわったり
お届けするサービスがかわったり
創造するものがかわったり
壁の色がかわったり
仲間がかわった(増えた)り
働き方がかわったり


あ、最近内装もかわりました!
(良かったら見にいらしてくださいね♡) 

このように
diportoも日々変化しております。


より良く

より豊かに

より楽しく

よりワクワクする事を。


溢れ出すそんな強い想いから

目標や人の気持ちも変わっていきます。


でもね、そんな変化の中にも
かわらないものってあると思うんです。


一緒に働く中で
切磋琢磨し築き上げたチームワーク

diportoを通して出会った方々とのご縁

一人でも多くの方の生活を
より豊かにするために寄り添いたいという
diportoの想い。



生きるということは変化するということ



そんな中でもかわらない
かけがえのないものを

見失わずに生きていきたい



なーーーーんて


そんな事を思いながら
孤独のグルメを観ようかな!



そんな週末です。



あ、そして今週末、2022年6月19日に
1周年のイベントをします😊


1年前から変化した私たち

生きてるーって感じの

diportoメンバーはじめ

素敵な出店者の方々に

よかったら会いに来てくださいね。



最後までご覧くださり
ありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?