見出し画像

今朝、豆大福を食べながら思うこと。

こんにちは🌞

いつもご覧くださりありがとうございます!



昨日はDiporto出勤日でした。


姉に借りた黒のターボウをつけて出勤しました♬


色や素材がかわれば、
同じターボウをつけていても気分もかわります♡



付け方もあなた次第!

なので


つけるたびに

新しい発見✨
新しいトキメキ💓

うーん!
わくわくが止まらない!



そこで今日は

わくわくさんの
Diportoでのお仕事の様子を
皆さんにシェアしようと思います🙋🏻‍♀️


わくわくさん?
誰それ?


と思われた方は

これまでの記事







をご覧ください♡


あー!はいはい!
ゆうたくんね、ってなります。


あ、言っちゃった🙊


まぁいっか!


オーダープリントのご依頼に
お越しいただいたお客様


新しい事業を始めるに辺り
スタッフのユニフォームを作りたい
というご相談でした。



・どんな活動をされるのか

・どんなTシャツを作りたいか

・どんな素材のものがいいのか

・いつ頃までに欲しいか

などなど


そんな内容をお話しさせていただき

無事終了‥‥‥




しません!!


ここからです!!



ここからが
Diportoの真骨頂!


わくわくさんは止まりません。



「好きな服のブランドとかはありますか?」

「どういう雰囲気が好きですか?」

「Tシャツを通してどんな人に、何を伝えたいですか?」


出てくる出てくる!
質問でてくるー!!!


さらには

「今後、どうしていきたいですか?」

と将来のことについても
お伺いします。


え?Tシャツ作りに来ただけなんですけど?
と思われる方もいるかもしれません。


でもね

ざっくりでもいいんです

小さな目標でも
大きな目標でもいいんです


お客様の想いや
起業するまでのストーリー

そして
オリジナルTシャツ作って
それを着て過ごしていく未来


そこまで共有して
いいものを作りたい

そんなTシャツを提供したい。


Tシャツを作って終わりではなく

お客様の想いにも
わくわくする未来にも
寄り添いたい。


それが

わくわくさんの
私たちDiportoの

想いです。



今日来てくださったお客様も


もしかしたら

なになに!?
めっちゃ聞いてくるやーん!笑

って思われていたかもしれません笑笑


でも私たちも
お客様の素敵なお話を
たくさん聞くことができました。

私たちの熱意、想いが
きっと届いたのではないかな、、?

いや、届いていたらいいな♡


と思います。


もちろん

会社のユニフォームに限らず

お友だちやご家族へのプレゼント
仲間との思い出

そんなオーダーの際にも
依頼してくださるお客様のお気持ちに寄り添い

お相手の喜ぶ姿を一緒に想像しながら
作らせていただきます。


腕のいい、愛があふれる
デザイナーもおります♡
いいもの、ご提案しまっせー♡

Tシャツだけじゃなく

トレーナー
ポロシャツ
エコバッグ
帽子
斜めがけかばん(サコッシュ?て言うん?)
ワッペン

いろいろありまっせー!


長くなりましたが‥

Diportoの大切にしている理念

Diportoが大切にしたいこと



そんなことを
今日ブログを読んでくださった
皆さまにも知っていただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?