見出し画像

『Love is giving』とは‥??

『Love is giving』

人に与えなさい。
与えることからはじめなさい。


今日読んでいた本にこんなことが書いてありました!

ん?なんか聞いたことある!

あー!!!!
そうや!

オーナー夫が昔インスタにアップしてた記事に

『好きな言葉』として
のせていました。

その時は、特に深く考えず

ええこと言うやん!


くらいにしか思ってなかったんですが
今一度その時の記事を読みました。

ゆうたくんインスタ

ぜひ皆さんもよかったら読んでみてください。


Love is giving

diportoとしてのモットーと
書いており

それは勿論なんですが

スタッフまゆこからみて

オーナー夫自身が


Love is givingの精神

で生きているとおもいます


オーナー夫って長いので
以下ゆうたくんって言いますね。

そうです、オーナー夫の名は

ゆうた

です。


ゆうたくんは
仕事でもプライベートでも

家族思い、仲間思い、友だち思い
の人なんです!


何か聞いたり、相談したりすると
全力でこたえてくれます。

ギブ!ギブ!

時間を誰かのためにさいてくれます。

ギブ!ギブギブ!


あ、おいしいパンやスイーツの差し入れとか
わかりやすいgiveもしてくれます🤤


ギブ!ギブギブギブ!!



でも人に何かを与えるって

何も物をあげるだけじゃないんですよね。

気持ちを受け止めて
想いを共有して
それに意見をぶつけて

認め合い

高めあう


いいもの、いいことは
みんなで共有したい

みんなで幸せに
豊かに暮らしていきたい


ゆうたくん自身がそういう人やから
diportoのモットーも自然とそうなるし

ゆうたくんにも、diportoにも
たくさんの人が集まってくるのかな?


集まりたくなっちゃうのかな??



私も本当に頼りにしています!

一緒に頑張りたい!
わくわくすることしたい!

って思うんです。


どうです??
ゆうたくん会いたくなったでしょ??


diportoにもちょくちょく
出没するのでぜひ会いに来てください♡


ふと、本の一節から

ゆうたくんの紹介になりましたが、

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


あ、ちなみにゆうたくんは
チョコとコーヒーが好きですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?