見出し画像

位置とiti_

みなさんこんにちは🌞

今日は少し前の出来事 

diportoの大切な思い出

について振り返ろうと思います。

さっそくー!

Let's go!!


去る6月17日

快晴のなか

diporto.iti_ 

を開催させていただきました。

今年の6月に1周年を迎えるにあたり


お世話になった皆様に
なにか恩返しができないかな

そして2年目も
さらに多くの方々に
diportoを知ってもらいたいな


そんな思いを胸に抱えていた時

私たちは出会いました。

そう!

iti_SETOUCHIに。

『始まりの場所』をコンセプトに 
始めたいコト、 やりたいコトに
チャレンジする人が つどえる場でありたい。 

9月にグランドオープン予定の
iti_SETOUCHI様の そんな想いに共感し 

これだ!

そう思いましたね。



1(イチ)年前、手探りの中スタートしたdiporto。


『せっかくレンタルスペースがあるなら
フリマとかやってみたい!』という

まきちゃんの一言をきっかけに
始まった ふわっとフリーマーケット。

それをきっかけとして
つながったご縁がたくさんあります。

diportoがきっかけとなり
新たな一歩を踏み出せました!

と言ってくださる方もおられました。


『diportoさんはパワースポットですね!』

というお言葉を頂くこともありました。

(←嬉しいから何回でも言っちゃう🙈❤️)

そんな想いを持った皆さまに
支えられ、成長を続けてきました。

豊かな生活にそっと寄り添いたい

新しい一歩を踏み出す力になりたい

どこかの誰かにとっての
そんな存在でありたい。


1(イチ)年が過ぎ
2年目を迎えた私たちdiportoは

これまでの感謝の気持ちと共に

今この『位置』にいます。


この私たちの想いを

iti.SETOUCHI様と共に
多くの方に届けたい!

そんなこんな色々な意味を込めて

diporto.iti_ 

開催の運びとなりました。


想いは強いものの

全てが未知数で
ワクワクしながら不安もあり

迎えた当日。


オープンの時
スタッフが一列になり

シャッターの前に整列しました。


オープンを心待ちにしてくださっている
お客様のお顔

シャッターの内側で
同じようにドキドキワクワクしながら
オープンを待つ出店者様のお顔

この1(イチ)年間で出会った皆さんとの思い出

いろいろな景色が頭に浮かびました。

オープンからクローズまでは

本当にあっというまで…!

想いを届けたい。

そう思っていた私たち主催者側も
皆さまからのたくさんの想いを受け取り

かけがえのない1日となりました。

diporto.iti_にかかわってくださった
すべての皆さま


本当に!

ありがとうございました!


えー!!どんなんだったの!?
どんなイベントやったん!?

と気になる方はこちらをご覧ください↓

iti_SETOUCHI様の
すてきなイベントレポートです♬

以下オーナーのインスタ記事を引用して
思い出ブログを締めくくらせていただきます♡

お客様そして出店者様スタッフに恵まれ、充実感のあるイベントになりました。

前日準備や当日も私たちと同じ時間に来ていただいたり、旦那様、パートナーを呼んで助っ人に来てくださりと本当に助けていただきました。 これほど嬉しいことはないです。

はじめて喋る方や同業者の方々が交流し、 お互いが 協力出来る日が来る事を願っています。 私たちだけでは見られない景色を見せていただき、本当にありがとうございました。

今回のイベントを通じて何か少しでもプラスになっていただければ幸いです。

くーっっ!
いい事言うなぁ😆

diporto、まだまだ進化します!

本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました😊

また、秋にお逢いしましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?