見出し画像

あたらしい日常と。

みなさんこんにちは🌞

今週末の1月27日、28日に

『diporto.iti vol.3 あたらしい日常と。』

が開催されます。


今回のイベントのテーマは
『あたらしい日常と。』

『出会いをたのしむ。』をテーマに
開催されたdiporto.iti vol.2から早一年。

この一年、皆さんはどんな一年を
お過ごしでしたか?

diportoは多くの出会いやご縁をいただき
彩り豊かな日々を過ごして参りました。

昨年6月には『余白』をオープン。

新しい挑戦の日々でしたが

そんな日々の中で

かわったこともあれば
かわらないこともある。


変化する日常へのワクワクを感じると同時に
かわらない日常を過ごせることに感謝する。


そんな想いを抱えながら迎える
今回のdiporto.iti。

ご出店してくださる皆様と
ご来場のお客様とのあたらしいご縁や繋がり。

その日、たまたまお隣で
出店されている方同士の会話が弾んだり。

あれ〜!あの時の!
なんて偶然の再会もあったり。

他にも、、

初めて見るもの、食べるもの。

初めて聞くこと、初めての感覚。

たくさんのあたらしい出会いが

訪れてくださる皆様の

彩り豊かな
『あたらしい日常』へと
つながっていきますように。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

最後までご覧くださり
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?