見出し画像

愛とネイルとアンパンマン。

みなさんこんにちは🌞

毎日暑いですね。
夏ですねー!

でも蝉の声って昔の方が
もっともっと聞こえてませんでした?

暑すぎて蝉が減っているのか

暑すぎて蝉も鳴く元気がないのか

そもそも私が
暑すぎて外に出ていないから
聞く機会が減っただけなのか、、

どうなんでしょうか?

とまぁ、そんな
今日この頃‥‥

私はお風呂で
お湯に浸かる時間が好きです。


なぜなら、足のネイルがよく見えるから♡

体操座りしてるから
よく見えるんです。

(え、体操座りっていいますよね?
三角座り?体育座り?
お山座り?、、、これも方言?)


というのも

先日、れいりーに
ネイルをしてもらったんです。


アンパンマンとコキンちゃんネイル。


娘がね、大好きなんですよ😍

その娘のお誕生日を記念して
そんなキャラクターのネイルを
お願いしたのです。

れいりー、
キャラクターを描くのは
初めてだったのですが

『頑張ります♡』

と言って

快く引き受けてくれました!


アンパンマンって
皆さんお顔わかりますか?

そう!シンプルなんです!

でもね
シンプルだからこそ

眉毛の微妙な傾きや長さ、位置で
表情がめっちゃ変わるんです。

最初描いてもらったのは

どうもなんていうか
怒ってはないんやけど

何かをたくらんでそうな顔で笑。

その後描き直して

愛と勇気がお友だちの
みんなのヒーロー

アンパンマン

が私の親指にやってきました。

そしてコキンちゃん!

これがねー
もうねー

本当に細かいのよ!

れいりーも
コキンちゃんを描くのは
もちろん初めてで。

最初は苦戦しながら

それでも
お顔の微妙なバランスとかを考えて

一生懸命に
丁寧に
心を込めて‥

娘の大好きな

コキンちゃんを描き上げてくれました!

家に帰ると
娘は大喜びで♡♡♡

もちろん私もとっても嬉しくて☺️

足下に目を向けると

可愛いアンパンマんと
コキンちゃんが

いつも微笑んでくれています!


以前、れいりーを
ご紹介したブログで書いたんですけどね↓

『自分の施したアートを持ち運んでもらえるなんて嬉しいです!』

ってれいりーが言っていました。


私は今…

まさにアートを持ち運んでいます♡

南のひとつぼしは見上げていません。

(え、わかる?今井美樹だよ!プライドだよ!)

そしてね、
今日もまた
お風呂に浸かりながら思いました。

私の娘への想い
娘のアンパンマンへの想い

アンパンマンのキャラクターについて、、

ネイルをしながら

うんうん、って
たくさんの話を聞いてくれて

想いを受け止めてくれて。

『娘ちゃん、喜んでくれるといいですね!』

そんな想いで
一生懸命にネイルをしてくれたれいりー。


私はれいりーの
アートと共に

優しさや思いやりも運んでいます。


diportoの
ネイルアーティストは

みんなそう。

お客様を想う気持ち

そんな思いやりを持って
素敵なネイルをしてくれます。

みっちゃんは
なんだかすごいパワーものせてくれるし

めぐちゃんは笑いものせてくれます♡


皆さんもこの暑い夏に
何か運びたくなりましたか?💅

よかったら
愉快で優しく
素敵なネイルアーティストたちに
会いに来られてくださいね♡

ちなみに
コキンちゃんは
ドキンちゃんの妹さんです♡


本日も最後までご覧くださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?