見出し画像

ロミオとネイルとパスタと。


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます


みなさんこんにちは🌞

いつもご覧くださりありがとうございます!

クラファンは3月31日までです!



3月になるとどうしても
この曲と共に、ちょっと切ない気持ちになるんですよね。

あ、分かりました☺️?
そうです。

レミオロメン


卒園、卒業、引退、ファイナル‥‥

そんな言葉があふれる3月。

さみしく切ない気持ちになりがちです。


でもね、私の大好きな方が言っておられました!

出会いの季節は気持ち次第
別れの季節にも出会いはある

って……!!





そんな言葉に出会ってまもなく

流れる季節の真ん中で



新しい出会いがありました!


diportoに新しいネイリストが
仲間入りしたのです✨

今日は、その新しいメンバーを紹介します!


れいりちゃん♡

です!!

彼女は元々

diportoのインスタをよく見てくれていたようで


雰囲気やアップされる言葉が大好きで
さらには実際にネイルにも来てくれて

diportoの門をたたいてくれました🙈♡

私もデビューに先駆け
先日ネイルをしてもらいました。

春色ピンク🌸

れいりちゃん
とっても柔らかい雰囲気で
施術中も心が癒されます。


「お客様にとって、ネイルをしている間も居心地の良い空間を提供したい」

そんな彼女の優しさや心遣いが、少し緊張した中からもしっかりと伝わってきます。

そして
ネイルに対する想いは誰よりも強いんです!!


「可愛いネイルをした自分の爪をみると気分があがるんです

同じように、そんな気持ちを求めるお客様の力になりたいです!」



こんな思いからネイリストを目指したそうです。


さらにね

「自分の施したアートを持ち運んでいただけるのは最高に嬉しいことです!」


私これを聞いた時、衝撃的だったんです!!

いい意味でね!!

なんて言うの?

英語でいうと

Oh my gosh!?


『アートを持ち運ぶ』


私のネイルに対する考え方が
一気にひろがった感じがしました。

素敵すぎません🥺?


ネイリストって

誰かの幸せや
豊かな生活に寄り添う

日常に彩りを与える

そんな存在なんですね。

れいりちゃんのおかげで
再認識できました。


皆さんもぜひ!

ネイリスト Reiri 

会いにいらしてくださいね!





せわしく過ぎる日々の中

ちょっぴり切ない気持ちのあなたも

新たな世界の入り口に立ち

不安でドキドキしているあなたも

気付いてください

1人じゃ〜ない〜ってこと〜

そう!
あなたの隣にはいつでもdiportoがいます!

桜咲き誇る春

指先に素敵なアートをのせて

お出かけしませんか?♪

P.S
れいりちゃん、パスタが好きらしいので
福山の美味しいお店があればぜひ教えてあげてください♡
(P.Sって令和の文章で見たことある笑!?)


インスグラムもよかったらチェックしてください♡

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🐵✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?