1枚500円の私物が〇万円で売れる方法

これは実際に私が副業として実践してきた月に50万円以上稼いでいる内容です。男性でも女性でも実践可能な内容となっています。
ただし、こちらの商材についてはアダルト商材となりますので18歳以上の成人であれば誰でも可能な内容となっています。
※一部内容については法人化が必要な内容もございますのでご了承ください。


アダルト商材のメリットとは

では、何故アダルトか?と思った人は多いのでは無いでしょうか。
なんとなーく嫌だな、後ろめたい。そんなイメージだと思います。
実はそのイメージ自体がアダルトで稼げるポイントなのです。
一般的な人であれば手を出したがらないジャンルというのは既におわかりかと思います。
それでは逆に、一般的な人が手を出しやすいジャンルはどうでしょう?手を出しやすいが故になかなか新規参入をしても難しいのではないでしょうか。
一方のアダルトはと言いますと圧倒的に新規で始める人が少ないのでチャンスが多く存在します。更に、アダルト市場というのはコロナ禍の巣ごもり需要もあり成長市場となっていました。
そして、何と言っても需要の大きさです。性欲というのは人の欲求の1つであり男女ともに生涯あり続けるのです。人々に性欲があるかぎり、今後も絶対になくなることは無いビジネスチャンスと言えるのです。
更に言うと一般的な企業がイメージを気にして入ってくることが出来ない市場ということもあり、まだチャンスがある市場といえるのです。
人は欲を満たす為にお金を使います。それは一般でもアダルトでも変わりはありません。
ここまで読んで、とにかくお金になるならいいじゃん?と思った方は次にお進みください。

この商材の内容

この商材は人間の持つ性欲と収集癖がもたらす購買欲をお金に換えることで
利益を上げる方法です。タイトルにも書きました、1枚500円の私物が〇万円になる。これが本当だとしたらどんなに素晴らしいことでしょうか。
ちなみに、ここで商材としているのは、「女性の衣類」です。具体的には「下着」です。薄々感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?。
この下着が高額を生むのです。私はこの売買で副業で月に50万以上の売り上げを上げてきました。


高額を生む理由とは

この商材の魅力はターゲットが収集癖が強い人が多いという点です。その理由として日本における下着泥棒の多さです。ちなみに私は下着泥棒は日本でしか聞いたことがありません。
下着泥棒が逮捕された際に、ニュースの中で証拠品として並べられた下着の数々を見たことがある人は多いと思います。
とにかく大量に、しかも顔もわからない人の物を盗んでいました。
ここがポイントです。私が売買をしていても私物の下着を買う人も同様の方が多いことがわかりました。
そうです。そもそも年齢も顔もわからない人の下着を盗んでまで欲しいのです。
そのリスクを考えた際にどれくらいのお金を出すのか。一般の人が普通に1枚500円の新品のパンツを買うのと、私物のパンツが欲しい人では金額が違うのです。

男女どちらでも行える販売方法

女性なら私物が既にあるから販売できるが実際にやっている人はものすごく少ないです。その理由として「危険」と考える人が多いからだと思います。
逆に男性だと、そもそも女性の私物なんて持っていないからできない。となると思いますが実は男性でも出来て、もちろん女性でも安全に販売できる方法があるのです。販売方法について複数のパターンで具体的にどうやって、物を集め、どこで販売したのか。その方法を記載します。

ここから先は

4,230字 / 6画像

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?