見出し画像

★ リベルハーブピーリングの艶感 ★ 第1弾


皆さん、現在のお肌の艶感は満足できていますか?


お肌にはターンオーバーがあるとよく耳にすると思いますが、ターンオーバーとは肌の細胞が入れ替わる事なんですね。
ではどの様にして細胞を入れ替えるのか、
これが大事ですよね!

それは

【細胞に刺激を与え、肌が活性させる事】


★リベルハーブピーリングの仕組みとは
毛穴に刺さる程の細い針のようなものがたくさん含まれているハーブを、お肌の中にすりこんでいく事により、お肌が異物感を感じ押し出そうとする働きが強くなります。
その為、ターンオーバーが促進され、一時的に3~5日まで短くなります。

★リベルハーブピーリングの目的
ハーブピーリングの目的とは、お肌の機能を最大限に発揮するため、今までターンオーバーが遅れ、コラーゲン生成機能が低下していた細胞をお越し、一定化する事【機能を元に戻していく】

お肌の活性がはじまると自己治癒力も高くなり、ツヤ感が増していきます!
次のブログではリベルハーブピーリング第2弾を書いていきます♪

Dioneディオーネ麻布十番店
03-5575-3311

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000339065/