見出し画像

衣装提供: スカート/ suisei




バタバタした日々が続いてしまいすっかり時間が空いてしまったのですが、



名古屋のバンド "suisei" のMVに衣装提供として参加しました。







レディース古着を驚くほど持っていない僕らだけではどうにもならない!ということで


ご近所の KAKAVAKA 名古屋店のカリスマスタッフ2人に力を借り、合同でスタイリング。


これもまた新鮮で楽しくできました。


(カナちゃん、タケシ協力してくれて本当にありがとう!)


↓KAKAVAKAメンズ↓

https://www.instagram.com/kakavaka_n_mens/

↓KAKAVAKAレディース↓

https://www.instagram.com/kakavaka_n_ladies/





砂丘での撮影は超ハードだった(意味もなくついていった)けれど、


完成した映像を見ると嬉しいですね。


ちなみに映像は同い年のロコくん!


↓お洒落すぎるインスタ↓

https://www.instagram.com/locowataru5/




名古屋の街のクリエイターの方々と力を合わせていろんな事に挑戦したいので、何かお手伝いできることがあればお声掛け下さい!




画像1


suisei 2nd single"少女ロマンス"


1.スカート
2.珈琲世代

お金くれるんですか?あざす!