見出し画像

脂肪冷却

アラサーおデブ痩せたい!

食欲はそこらへんの女子の3倍近くあって、ちょっと太ってる私

来月行く海外旅行に向けてジムでダイエットするも職場のストレスもあいまって6キロ痩せ大成功かと思いきや

会社を少し休むとリバウンドどころか代謝も下がりちょっと医療ダイエット頼っちゃう?と思って最近行くのブームになってます!

脂肪冷却って脂肪吸引よりリスク少ないしやってみたいし!と思って行ってみました。

その中で体験してきたことかくよ〜✌️

マジのやつだから、私の経験談なので、違うかもって思う人いるかも〜

今回行ったのはMAクリニック 渋谷店



脂肪冷却って一部位4万円くらいが多くて
ここのクリニックは初回体験で4部位でそのくらいの値段!いいやん!って思って予約しました。

4部位脂肪冷却
リベルサス1週間分
現在の体型診断ついて34,800円!安いね!

まず初めに、体重チェック体脂肪率チェック体重測ったら痩せてたけど筋肉量少なくて基礎代謝が〜と感じました。これはインボディっていうジムとかにあるやつで測ってもらった!

先生の問診とかはまあこんなもんかなって感じ
ダイエットしたいなら明確な目標を〜って言われたけど私は初回体験のためだしダイエット目標通りだったらここにこないとスルーリベルサスを処方してもらった!

リベルサスって食欲が消える薬らしいから服用するか悩むよねwwww
痩せたいけど体内にそんな薬入れたくないんだよなーと謎の意識。

わたしの体調は問題ないので脂肪冷却へ
脂肪冷却は看護師の担当でした。

脂肪冷却について
なんかMAクリニック独自のものらしい


なんかマジで簡易的、着替えは貸してくれるけど、服を置くところないしどうするねんって感じ。

もともとお腹と足を希望してたんだけどインボディの数値的に腕のほうがいいかなっておもって看護師に相談したら苦笑いされた。

まじそっからここは信用ならんと気持ちになったんだけど

二の腕のぷにぷにが気になるんでそこで!っていってマーキングもせず直接脂肪冷却装置をカパッと腕につけてなかなか難しそうです…!って言われて肩につけられた。

ええ〜〜!!そんなことある??ひどすぎ!

一気に4部位スタート。
左腕とか死ぬほど痛くて痺れるし
お腹とかも呼吸したら死んでしまうんじゃないかとおもって30分。無になった。

30分たって4部位だから4箇所目につけたとこなんて時間差5分くらいあるのにカポカポと全部取られてマッサージが始まる。

マッサージは看護師じゃなくて女性スタッフぽいのよね。
看護師マジなんのためにいるの?ww

時間とか適当なんだな…って思った…左腕とか感覚麻痺してて途中涙目だった脂肪冷却で腕が麻痺になるの私😭って

だんだん戻ってきたけど術後10時間経ってもまだ痺れ残ってて治るのか不安…

終わった後冷却箇所をマッサージするんだけどお腹バカ痛いwwww
うぐってなって震えた腕は全然耐えられたかな。


終わった後勧誘されまくったけど私も断れるくらいの感じだった。でも私の断る意思が強いとわかると帰る時マジ塩対応だった草。

まあ、まだ術後当日なので効き目はわからないですが、絶対リピなし!

脂肪冷却が初めての人こそもっといいところ行ったほうがいいと思う!



脂肪冷却の内出血。他院はこんなことにならなかったがww
てかどこ脂肪冷却してんだよ!って場所だよね。

参考までに…!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?