見出し画像

目覚めるとは!?*真の意味*どんな意味で、どういうこと!?

目覚めるとは!?覚醒するっていう本当の意味と目的考えよか!

こんにちはみなさん!

脳トレゲーム「ワンセルフDIO」を開発している地球人ナルです^^

そういえば、ふと、9月あたりから、お金に関するテーマでDIOゲームを頻繁に開始していきたいな〜と思っていた時に、お金の真実の姿を見抜ける教育や、受け取る許可をするためのトレーニングって普及してなさすぎて、みんな迷宮入りしてるよな〜って考えてました。今日の朝。

で、今のこのカオスな社会、世の中で、目覚めるって言葉だったり、覚醒しよう!って言葉を聴く人たちも多いんじゃないかなと思うんです。

じゃあ、目覚めるってどういう意味よ!?C= C= \(;・_・)/とか

覚醒するってなにさ!!?( ´Д`)y━・~~
みたいに何か変わらなきゃいけないことは薄々感じるけど、じゃあ、一体なにをどうやって変えたり、意識すればいいのかすらわからない人たちっているんじゃないかな!?って感じたんですよね。

なにか特殊な能力に目覚めたりとか、エスパーみたいな超人になることが目覚めることか!?っていうと、またそれは本質を捉えてない気がするんですよね。

確かに、わたしたち人間は、使ってない潜在能力を使うことで第三の目が開き、リーディングやヒーリング、現実化創造を早める意識の使い方を思い出すことができます。

けど、そうなることが覚醒とかいう意味よりも、私が思う目覚めちゃう!って意味の本質は、自分の生命のあり方を人の責任に押し付けない!ってことに本心から気づけるようになることじゃないかなと思うんです。

自分たちの人生がうまくいかないのは
政治家の責任や大統領の責任だと言い続けて信じてるひとたちは多いですよね。

でも、人間が真の意味で目覚める時代がきてるっていう言葉の本当の意味は..

自分の生命のあり方を人の責任に押し付けない!**

ここに尽きると思うんですよね。エスパーであろうがなかろうが。

全て自分の責任!これはストイックに考えろ!って意味ではなくて、不幸でも幸せでも、どんな置かれた状況でも、自分のことを信じて、未来は明るくなるよ!って希望を捨てないことだったり、自分の不幸を誰かの責任に押し付けている状態ではない意識の状態だと思うんです。それが全て自分の責任の意味。

個人が稼ぐことが必須の時代になっている

今って、ライブ配信で月100万稼ぐ人、動画配信で稼ぐ中学生に、アフェリエイターの人たちや、インスタでお店出して稼ぐ高校生。個人でお金を稼げる時代に今はどんどん進んでますよね!?

これって確実に50年前と違うわけですよね!?
みなさんはこれから先の時代どんな風に進化していくと思いますか!?

20代前半から、私は自分のビジネスを持ち 波瀾万丈な経験をしながらもこれまで運営してきました。 個人で稼ぐことは、これからの時代に必須なスキルだと信じてきました。

みなさんは気づいてますよね。。?

これからの時代って終身雇用とか、年金もそうだけど、過去の常識と幻想の中で生きてたらヤバくない!?(´・ω・`;)ってこと、、。

自分を生きるためには、自分という”個人”の質を高める必要があるってことですよね。そこで大事になってくるなって本当に感じることは、個人がお金を生み出す能力を見いだすことや、仕事を複数持っておくことです。

個人がオーナーとなり、自分らしく働ける方法を見つけて、個人で稼ぐためのSNSマーケティングを学ぶことがこれからの時代では大事になってくると思います。

個人個人が自立するから共依存できるってこと

これは国家レベルでも今問われている課題だとも感じけど、そんな大きな世界レベルのお話をしなくても、間違いなく個人レベルにもその影響は受けていますよね。

自分を自立させる個人での活動の高まり。

世界でも、自国を自立させようという意識の高まり。

まさにフラクタル(相似性)ですね!

目覚めるとは、自分の人生の責任を持てる自分の力に気づくこと

今日、私が言いたかった、目覚める(覚醒)の真の意味というのは、自分の置かれた環境や、人生は、誰かの責任ではなくて、自分を信じて幸せな未来は自分で選べる権利と力があることに気づくことなんじゃないかなと思ったからここにメモしておきました。またこれYouTubeでも話そうかな。

で、、未来は自分で選べる権利と力に”最短”で気づくその方法は!?**

ここまでは、いろんな本やブログや動画でも話してる人もいるから、わかる人は多いんじゃないかな。私がいいたい本題はここから!

じゃあ、そんな自分になりたいんだけど、どうすればいいのよ!しかも、できるだけ最短に!ってことを多くの人は潜在的に求めてるんじゃないかな!?

だよね。だからみんな自分を変えるための本や人に出会いにいくわけだよね!?
わかるわかるって感じです。

私がこれは最短だろうって思うトレーニング方法があります。それは自分の直感力を研ぎ澄ます訓練法です。

今日から直感力を毎日鍛えるトレーニングを始めること

今日から、自分の本音に敏感になること。お金の本質の見抜くこと。自分の不得意得意を理解すること。これを始めることだと思う。

ケチになってる自分や、悲観的になって希望を信じられない自分、自信を失ってる自分や、高揚してる自分、楽しんでる自分ぜーーんぶの、いろんな気持ちに今日から素直になることが最短ですよ。

これはトレーニングとして始めた方がいいです。なぜなら筋トレと同じ原理で意識も変化していくからです。

さらにもっと最短で目覚めたいひとは強化訓練を開始すること

で、もっとさらに、最短を求める人は、
それは短時間でセルフヒーリングをするための方法を取得することだと思ってます。
私が開発してるワンセルフDIOというトレーニングはそのために作りました。

なぜかというと、短時間で傷ついたトラウマや、悲観的な思念を変換させちゃうってことは、並大抵の集中力が鍛えられ、自分を受け入れ認める力を養わなければ出来ないからです。結果として、短時間で自分の感情をデトックスし、新しい視点を見つけることが可能になります。

これほど自分の直感を疑ったり、信じなければ出来ないことはないと思うからです。「出来てるのかな!?」「いい感じがした!」とかも、感覚の全てを使います。フル稼働させます。いいトレーニング法です。

セルフヒーリングを身につけておくことは、これからの人生にかなり強いアイテムになりますしね。セルフヒーリングを極められてくるようになると、自分の人生は自分が創造してきたことや、もっと進むと、宇宙の創造のメカニズムまで理解できるようになってくると思います。

ここまで理解できなくても、「自分の力で、未来は生きていける!」って感じられる人になるんじゃないかなと思います。全ては自立した自分をつくること。目覚めるとは、自分を信頼できる力なんじゃないかなと思います。^^

サンクチュアリ出版で10月5日イベントします!

(イベントは終了しました!ありがとうございました。)

詳しくはリンクをみてください!

リンク

■YouTube少しづつだけど更新してます
https://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy/videos

■24th自宅でDIOが学べるオンラインジム
https://www.dioland.com

■ワンセルフDIO公式サイト
http://www.oneselfdio.com/

■地球人ナルのFacebook
https://www.facebook.com/naru.dio/

■地球人ナルのTwitter
https://twitter.com/oneselfdio

■地球人ナルのInstagram
http://instagram.com/naru_dio




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?