見出し画像

あなたの悩み聞かせてください

ボクは人の心が読める
この意味は今考えていることを当てられるってことでは無くて、相手の考えていることと自分の理解を限りなく近くに擦り合わせることができているってこと

回りくどい言い方だけど、なんでそう言うかって言うと
人の事考えていることなんて結局分からない
っていうのが現実じゃん

ひとりひとり今まで生きてきた環境、経験してかものは全く違うから感性が違うじゃん、だからあなたの感覚なんて100%分かりっこない

そんな前置きはこの辺にして

ボクはそんなひとりひとりが考えていることを聞くのが大好きで得意なんですよ
そして、何が言いたいかやその話の肝を捉えることが出来て、そして一言一句その言葉を使う意味を考えながら話を聞くから的確なツッコミ、面白い返しができると思います

だからこんな私でも良かったら話を聞かせてください

あなたの悩み聞かせてください
相談してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?