○○しか勝たんや優勝ってなんぞや

ことある事に、○○しか勝たんだったり、優勝と口にする人達

意味わかんない

別に可愛くも無いし、表現としてもピンと来ない

普通にうまいでいいと思う

そんなの人それぞれでどうだって良いか

わざわざディスるために書いた訳じゃなくて今日は別に1位を決めなくても良くないって話

食べ物や飲み物、話の中で出てくる○○部門でなにが1番好き?ってなった時にいつも思う

例えば食べ物

全部美味しいしこれが1番うまいって断言できないんですよ

気分屋だから食べたいものなんて時間で変わるし、今の世の中なんでもうまいし

そんな感じでぼくはあそこのこの食べ物が1番好きってのは断言できないんです

それとも馬鹿舌なのか

でもそれって幸せだと思うんですよ

食べるのが好きでなにを食べても美味しいと思い、こだわりがない

全て優勝って感じ

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?