見出し画像

コーヒー豆、ノトコレる。



とうとう届きました!こちら!

え、今頃…?と思われたでしょうか、既に五月、六月にミムコさんのノトコレブックをご購入された方は。

購入は六月だったものの、チェコの私のもとに届いたのはつい三日前、8月16日。
海外発送でミムコさんにはいろいろとご迷惑をおかけしましたが、無事届いて感謝感激。

どのようなご本なのかは、私が下手に説明するよりも上記のミムコさんの御記事をご覧になっていただければ良いかと思いますので、ここでは簡単に私が選んだ商品について。

カバーは迷わず、橘鶫さんの作品のもの。

ちょっとは迷ったらどうだい?と自分にツッコミを入れる間もなく決定。

本の中の作品は、相互フォローしている方の作品はすべて購入いたしました。
それに加えてもう二作品、購入したのですが

ボリューム的に、もうちょっと欲張っても良かったかな、と言う感じ。

本の中をお見せするとなると、どなたかの作品を一番上にしなければいけないわけですが、代表して、この方に…


既に販売が終わってしまった(んですよね?)商品を紹介してどうする?という思いもありましたが、手に入った感動を記録しておきたいと思い、勝手ながら書かせていただきました。

新しく、かつ楽しい本の形態を発想され、信じられないほど丁寧に仕上げてお届けくださったミムコさんに、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


ところで、冒頭のコーヒー豆氏、何やってんのん?と思われました?
豆氏、「二次元同士なら、こんな風な交流も可能なんですよ…」と言いたいらしいです。豆氏のところには、カバーの隼くん、こうやって飛び出してきてくれるらしいです。


豆氏のスイーツ探求の旅費に当てます。