見出し画像

コーヒー豆、スタンプデビューを果たす。


おおっと、一発描きの絵でプリっプリのお尻の線を引いてしまいましたよ…


素描でお尻を誇張しすぎたコーヒー豆氏で失礼します。

一刻も早く皆様にお知らせしたくて書いております。
なんと半分以上諦めかけていた豆氏のLINEスタンプ、審査通りました!


一週間以上に及ぶコーヒー豆氏&ぬかぶたのLINEスタンプ審査とのバトルの記録はこちら↓

この却下続きの審査の報告記事を書いた時は「しばらく挑戦しないどこう…」と思ってたんですが、投稿後、急にモリモリやる気が出てきてしまって、勢いで8個仕上げて申請してみました。

ご覧になっていただければ分かると思いますが、コーヒー豆氏、背面からのお尻は今回のスタンプでは一切露出しておりません。
今この瞬間に再び却下を食らうのは心が折れる、と思い、慎重に行きました。

次回の申請スタンプでは、コーヒー豆氏、もうちょっと勇気を出してくれるんではないかと思います。
ぬかぶたっちのお尻が許されるのだから、コーヒー豆氏のお尻も許されてしかるべきなのです!

……しょうもないことを力説している暇があったらさっさと荷物をまとめろ、ですね、ハイ。

本記事こそは、カメさん離陸前の最後の投稿になるかと思います。


🦖🦕🦖🦕