見出し画像

10/23 GⅠ寛仁親王杯 3日目 激動の準決勝勝負!全レース予想

おはようございます。
昨日は、先行して捲られた山口拳矢。東口を準決勝に導いたって点ではよく頑張ったとは思いますが。山口拳矢に言いたい、、、私は山口拳矢の準決勝→決勝進出、そして優勝→GP出場をお応援していただけになぜ逃げた(´;ω;`)ってむっちゃ言いたい。捲りなら確実に4着には入っていたと思うだけに悲しい。ただ117期の新鋭でここまで期待されるのは凄いところ。競輪祭では優勝目指してぜひGP出場を決めてください。今日は昨日のレースもありますが香川のせて先行しそうな感じ。捲りだと香川は追走NG。昨日のくやしさもあるし別県ですが行きますか?

画像1

野原雅也の走りが怖すぎる。昨日は先行した野原雅也、調子はかなりいいように思います。今日はかなりメンバー的に難しい状況ですが頑張ってほしいところ。逃げるなよ

画像2

激戦の準決勝戦!昨日は10.7と驚異のタイムで大外捲り切った新田祐大。今日は絶対に負けられないし優勝しかGPへの道は見えてこないだけに気合が入っているだろう。清水・浅井・吉田でしょ、、、逃げるわけにはいかないから捲り。しかもじっくり構えて8番手捲りか?

新田祐大

大注目は太田竜馬!一番調子が良さそうに見える選手です。今日は中四国のエース絶不調の松浦悠士を載せてのレースなだけに先行か?もし逃げるなら間違いなく両社ともにいらない。激波乱の前触れか。平原ー諸橋のラインは強力だ。先行しないなら野原の頭と私は思っています。

その他にも今日の寛仁親王杯が激戦濃厚!固そうなのは深谷の⑧レースと坂井の⑤レースかなぁ。②レース、⑥レースはむちゃくちゃ荒れそうな予感。全レース予想していきますが勝負は準決勝。それまでに少しでも勝っていけるように頑張ります。
販売価格は1000円。3連単と3連複の激熱予想、もちろんいつも通りのなっとくいかなければ返金OK予想。※返金方法はnote規約通りに行います、個人的に返金はしませんのでご注意ください。

今日の予想は結構よさげな感じがしますので多くの方に見てもらえたら嬉しいです。

弥彦競輪

画像3


ここから先は

4,389字 / 12画像

¥ 1,000

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。