見出し画像

【恐竜お絵かき講座】ティラノサウルスの描き方|恐竜画家CAN

今日はみんな大好き“ティラノサウルス”の描き方講座✨
インスタは動画説明しているので見てみてね〜♪

下記のダウンロードボタンから、3枚のデータがダウンロードできます!
ぜひ自宅で印刷して使ってね!!!

・なぞり描き用データ
・透かし用データ
・CANが描いた見本

🔻なぞり描き用データ


上からマジックなどでなぞって描いて遊んでね!

🔻透かし描き用データ

上にコピー用紙を引いて透かしながら描いてみて!

描いた絵は、よかったら下のハッシュタグをつけてSNSに投稿してね!!!
CANがみんなの絵を見て楽しみたいから〜!😊

#CANの恐竜お絵かき講座

他に描いてほしい恐竜があれば、SNSでコメントしてリクエストしてね🦖🦕✨
週に1回更新していく予定です♪

遊んでもらえたら嬉しいな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?