日常①

今日はバイト先で、お客さんが「僕は女子なのか論争」をしていました笑

夏に髪をマッシュショートにしてから随分と男性に間違われることが増えまして。

それなりに胸はありますし骨ばった体格では無いので少しだけ「どっちだ?」となるくらいかとは思ってますが……厨房にいてもやけに視線を感じると思ったら「あなた、お姉さん?」って聞かれました。

間違われるのが少し嬉しいです。

しかし、意外と会話のきっかけになるものですね。お店も忙しくなかったので会話が弾みました(ほぼほぼ愛想笑いでしたが)。顔が可愛いとか髪型似合ってるとか色々とべた褒めされました。えへえへ。ありがとうございます。

もしお客さんがnoteされてる方だったら1発でバレそうな書き方しましたね。でも嬉しかったんです。

自己肯定感上げてくださってありがとうございました。



P.S. 特に何の話でもなく病み系でもない時は日常とつけることにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?