見出し画像

noteを始めるにあたって

noteを書くに至った理由ですね。

まぁ改めて書く事でもないんですが、他の2人はどうかわかりませんが僕がとにかく

"人見知り"なんですよね。

各SNSにはこれから頑張っていこうっていうYouTuberの方やYouTubeが好きな方々が沢山いますが、まずそこに踏み込めないんですよ。

同じ趣味嗜好を持ってる人だとしても、なかなか踏み込めなくてスゲー大変なんです。

この3人の中で社交的なのはながひろだけですね。

マーシーも僕も基本的に人見知りだし、コミュニケーション能力が凄く乏しいんです。

noteに色々と書き記す事によって、こういう人間ですよっていうのを知ってほしいという独りよがりですね。
自己満足といえばそうかもしれません。

相互登録しましょう、みたいなDMも何度かいただきましたが勿論返信してないですね。

ってか相互登録で得た登録者数なんて眉唾物で、吹けば消えるロウソクです。
一時的に数字が伸びるだけで、時間が経てば登録外すでしょう。
実際に5000人登録者がいて、動画の再生回数が100も回ってない人とかいますからね。

地元の友達やそれぞれのメンバーの高校や専門学校の友達や家族が観てくれてる中、ひとときの数字の為にそんなやってられんですよ。

もっとそういう所がしたたかだと、もしかしたら数字が伸びるのかもしれませんが、マジで可愛げないっすね僕たち。というか僕ですね。

まぁそんな話はいいんですが、
これからnoteに何を書いていくか。

僕の子育て奮闘記を書くわけにもいかないので、思い出話だったり最近ハマってる創作の怖い話でも書こうかな。

需要度外視ですよ。

とくに文才がある訳ではないので読みづらいかもしれませんが、不定期で良いので是非読んでいただけると幸いです。

やーまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?