見出し画像

【和訳】DYGL - Come Together

 
※著作権の都合上、歌詞を載せることができません。






時は未来にのみ進み
生は今日にのみ許される
懐古主義には辟易しているさ
筋書き通りだなんて自殺の夢のようだろう

黄金の石の上に朽ちゆく花
若者の魂に宿れる誘惑
僕はロマンスを選ぶよ、いい香りがするから
同じ日を生き直すことはできないのだから

やってくるものを感じよう
一緒にいこうよ
世界は熱気に包まれる
一緒にいこう
我ら戦士さ
一緒にいこう
賽は投げこまれた
さあ、一緒にいこう
 


僕ら暴れ牛に立ち向かう闘牛士さ
誰かが誰かへと向かうように
君の為に今ここにいるよ
選ぶ余地はなんてもうないんだ
そうしないと奴らがやってくる
お願いだからこの気持ちを解き放ってくれ
この命、君なら焚きつけてくれるはずさ
動脈と静脈に血の流れを覚えたんだ
分からなくても大丈夫
分からなくても大丈夫さ!

やってくるものを感じよう
一緒にいこうよ
世界は熱気に包まれる
一緒にいこう
我らは戦士さ
一緒にいこう
賽は投げこまれた
さあ、一緒にいこう 
 


やってくるものを感じよう
一緒にいこうよ
世界は熱気に包まれる
一緒にいこう
我ら戦士さ
一緒にいこう
賽は投げこまれた
ほら、かかってこいよ!


(originally written by Nobuki Akiyama)



※troops … 騎兵隊、群れ、親しい仲間達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?