見出し画像

秀岳館の件は、やはりホラー

すこし前に、以下の記事を書きました。

そして、最近わかったこと↓

しゃ……謝罪動画作るの、手伝ってた!😳💦

いや、普通に考えたらそうなんだろうけど、いや、でもさ、さすがにそんなバカいないでしょって思うじゃん!😣

チッチキチーやで!😣

うーん……🤔💭

……よくワールドカップ日本代表が戦績良くないと、「監督を変えろ!」ってファンに怒られていますよね。

それを見るたびに僕は「おお……。そうか、サッカーって監督の作戦や采配で大きく変わるスポーツなんだなぁ。頭脳戦なんだなぁ」って感心してたんですけど、

この方が強豪校で名監督としてやれてたってことは、サッカーって別に頭脳戦じゃないんだなって思いました。

背筋が寒い。
やはり「よく考えても理解できないもの」って怖い。ホラーですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?