見出し画像

天狗の横綱あられ!おいしい!

天狗製菓さんの「天狗の横綱あられ」、
とても美味いです!

天狗の横綱あられ!

昨日母が「私いまこれにハマってんねん。あんたも食べ!ほれ!」と珍しいくらいの勢いで推してきました。
「じゃあ一個だけ……」と言った僕。しかし

めっちゃうまーい!😋

ダイソーへ行って、一気に4袋買ってきました。昨日残ってた半分くらいをもらったので、1袋は母に戻します🎁

いや、これは……!かなりのものです。😳

これならば、天狗になっても仕方ない(別にうまくないやつ)。

いわゆるひねり揚げの一種で、今や大手コンビニそれぞれが自社ブランドで作ってる人気お菓子だと思うんですけど、

ひねり揚げの正解は天狗!👺
天狗に一票!

僕は力強く主張します!

たしかに横綱だわ……。
息子は靴職人だわ……。

天狗製菓さん、京都の会社なんですね。

僕がお土産日本一だと思ってる阿闍梨餅(あじゃりもち)も京都だし……京都、ハンパねぇっすね。

最高じゃないっすかぁ……😋

どこで買えるのかいまいち分かってない中で無責任にオススメしますが、

ぜひぜひ!


めっちゃ推しです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?