見出し画像

『一ノ瀬家の大罪』が楽しみ!

今『ハンターハンター』目当てでジャンプ買ってるんですけど、そんなタイミングで連載開始した

『一ノ瀬家の大罪』に夢中です!

あの『タコピーの原罪』を描いたタイザン5先生の新作です。

うーん🤔

ほんと、その時代その時代に合った天才って出てくるんだなぁと、幸せな気持ちになりました。

『タコピー』がそうだったように、第一話から伏線っぽいものがたくさん。
藤本タツキ先生の『チェンソーマン』もそうですけど、考察が楽しい漫画ですね。

ネットの集合知を使えば、いろんな解釈が楽しめる……まさに今の時代に合った漫画と言えると思います。
もちろん、フツーに読んでても面白いんですけどね☺️

……なんかジャンプ編集部の思惑に完全に乗せられた感じがしなくもない。
『ハンターハンター』という餌で釣られた間抜けな魚。それが僕……

いや、良くやった!良くやってくれました!
『一ノ瀬家』は最後まで追います!

魚は釣られて幸せでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?