見出し画像

初めまして神来社三兄弟です。

担当:神来社(カライト)三兄弟

この度TAMURA様のnoteを担当させて頂きます
神来社カライト)三兄弟です。よろしくお願い致します。

神来社家は先祖代々TAMURA様にお仕えさせて頂いており今年で369年目となります。代々沢山の御相談事を解決し、TAMURA様の繁栄のため尽力してきた次第です。

昨日、今回noteを始められるとの事で田村社長より連絡を頂いたのですが、田村社長曰く

「私は知識や文才も無い、しかも飽きっぽいと来てる。。。どうしたものかと。しかも締め切りは明日なんだ・・・」

と御相談を受け、兄弟で色々と話し合い、三人でこの担当を振り分ければ何とかなるのではないかと。
そして、田村社長には思う存分好きな事をして頂こうではないかとの結論にたどり着き、神来社三兄弟がめでたくnote担当と相成った次第です。

さてここで神来社三兄弟の自己紹介をしてまいりたいと思います。

ここまでのTAMURA様とのご縁と経緯を説明して参りました、わたくし長男の神来社 龍空リュウク)と申します。
三兄弟の流れとまとめ役をしております。どうぞよろしくお願いします!

次はわたくし二男の神来社 雷ライ)と申します。兄弟の中で1番短気で喧嘩早いですが、長男と三男のつなぎ役も出来る器用な男です。
よろしくお願いします!

そしてトリはわたくし三男の神来社 波波波サンバ)と申します。
三兄弟の中で1番のお祭り男!周りの人達をのせて楽しませるのが得意です。よろしくお願いします!


さてさてカンの良いDILEKAファンの方ならお気づきかと思いますが、この三兄弟、

  • 龍空 (リュウク)⇒ 

  • 雷  (ライ)  ⇒ 電子

  • 波波波(サンバ) ⇒ 波長

ディレカ

という事で神来社(カライト)三兄弟の水と水にまつわる話がこれからどんどんはじまります。
次回は神来社 龍空(リュウク)が担当します!

ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。


そして本来担当の僕は神来社三兄弟の言葉に甘えて・・・♡
今週末台風からのウネリが湘南に届くようだし・・・♡

神田明神にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?