見出し画像

料理してみた!!

ということで、皆さんこんばんは!

DIKEです!

大学も登校自粛だからほんとにやることがない!!!暇すぎるっ!!

ってなったので、練習もかねて自宅でVlog用の料理動画でも撮ってみようと思い立って勢いに任せて撮ってみました!

撮って見た感想から言いますと、、、

めちゃ大変!!(笑)

たまに料理はしているので慣れていないことはないのですが、どう見せたらいいのかやどうやればスムーズな撮影になるのかなど考えながらやっていると

いつもの二倍近く時間がかかりました、、

まあこれも慣れだなとは思いましたが、youtubeに毎日投稿している方々は撮った上に編集もやっているとなると、、ほんとに尊敬ですね

自分もいずれは毎日何かしらの投稿できるようになりたいと改めて感じた瞬間でした。

色々考えてはいたものの実際やらないと分かんない難しさや、楽しさもあるなぁと、、思った通りに撮れていなかったり、撮影途中で一眼の電池切れたり(笑)

なかなか一人でバタバタしてました

あ、

ちなみに作ったのはトマトチキンカレーです!

画像1

大まかなレシピは某料理系アプリを参考にさせていただきました!

料理自体の出来はなかなかおいしいのができたので僕の料理のレパートリーに追加決定ですね。

まだパソコンが届いてないので編集はできませんが、今のうちにどんな感じにしようかyoutuben見て研究しようかなと思っております!

こんな感じで自宅待機中ですが、さすがにストレスもたまってるみたいなので、明日は人に近づかないように近所の散歩にでも出ようかなと思っています。

皆さんも体調管理をして不要不急の外出はしないように!!

読んでくださりありがとうございました!

DIKE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?