見出し画像

【おむすびの町 磐梯町】愛情こめこめ家族とおむすびで乾杯! #地域おこしごと

3/14(日)に第2回磐梯町オンライン帰省イベント〜愛情こめこめ家族とおむすびで乾杯!〜を開催することができました!

当初は2/14(日)に開催予定でしたが、前日に発生した地震の影響で、延期となっていました。

画像1

会の中では
・磐梯町長による磐梯町の魅力語り
・PON酒女子 塚原さんによる日本酒の飲み方バリエーション紹介
・笑むすび∞ 山田さんによるおむすびワークショップ
・(株)YUKARI 渡部さんによる町外からみた磐梯町の魅力
などが繰り広げられ、終始笑い声が絶えない楽しい会となりました!

画像2

会の後には、いろんな意味で「おむすびの町 磐梯町」だな〜と登壇者のみなさんと振り返ることができ、ありがたみを感じる会となりました!

当日の様子はYouTubeにもアップしましたので、いつでも磐梯町にオンライン帰省していただけます!

https://www.youtube.com/watch?v=cSgjDIcgl_c

画像3

最後はみんなでおむすびポーズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?