見出し画像

試合まで、あと53日

お世話になります!
大橋です!!

春分の日!休日!
少し仕事したらいよいよ

「追い込み練」の開始!!!!!!

といっても膝の怪我明けなので半分くらいのメニュー。

シャドー4R
ダンベルシャドー4R
サンドバック5R
(久しぶりにほぼ全力でできた感じ)
そしてトレーナーMさんとのミットは、
軽くUpして3Rほぼ全力、1R休んで
3分、2分、1.5分の3Rのミットで終了ゲロゲロ。

とはいえ、なんとかかんとかミットまで復帰できた。
昨年の10月の半月板損傷で歩くのすらままならない状態から
ギリギリの復帰!

現状は
<Good>
1、怪我の回復傾向
└練習ができるギリギリの痛み、腫れ。アイシングは練習後マスト。
2、トレーナーの指示
絶大の信頼を置くMトレーナー、1人にずっと見てもらえるからその日のコンディションや怪我の経過、可動域など完璧にわかってもらってる。
そしてメンタル的な安心感がすごい、1人じゃないって感じ。
3、パンチスピード強化
足が動かないからダンベルシャドーでハンドスピード上がったかも。これは怪我の功名

<More>
1、スタミナ不足
息切れでスピードとパワーが3分もたない。これはできればダッシュ練習まで回復したい。
2、ステップワーク練習
ベタ足でまだまだクイックにつま先移動できてない、これ強化。
3、力まないフォーム
疲れてくると正しいフォームでなくバラバラ、ここも修正。

そして、ミットの後は2Rくらい休んで2km15分で走った。
Speed 5〜8〜12の3段階くらいで、傾斜3、15分の2km。

今までは
Speed 12で3km
ダッシュは10本
そしてジムまで往復ラン
ここまで戻りたい!

I'm on the way..…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?