見出し画像

猫とジャンキーな飼い主

お世話になります!
お注射だいすき大橋です!!

昨日の練習でめっちゃ追い込まれ、
めっちゃ左膝が腫れて痛くて痛くて
夜中に目が覚め
「あれ?なんで膝の中に画鋲しまっちゃったの?」
ってくらいズキズキ。


翌朝、そうしたら危ない注射をうってもらいに
いつもの場所へ


「はぁはぁ、頼むよ、打ってくれよ」

ちょうどこんな感じ



そう、膝の先生はもう根負けしてどんどん打ってくれる

水を抜いてヒアルロン酸?ステロイド?とにかくなんかぶっ込んでくれる!

水抜きは4/8ぶり


人の話を全く聞かない私はいつも何を打ってもらってるかよくわからないけど、とにかく良くなる!

ので、せんせー、なんか打ってくださいって言ってる笑


、、、、、


結局なにうってるんだろ??

ちょうどこんな感じ



ということで、毎回「1週間くらいは様子みてくださいねー」っているの

ガン無視で1時間後には練習

するんすけどね、せんせーも分かってるからそういうプレーなんだと思う、もはや。



==



そんなアホな飼い主を心配してか
休憩中、うちの猫が膝にそっと手を

心なしか心配そうな表情


こ、こいつ、いつもは飼い主の存在すら忘れてケツにクソつけて遊んでるのに、

そのケツクソつけた時に限って顔面にベリークロースしてくるのに、

てか、そもそも飼い主の認識なくて餌やりクソ取りマシーンくらいの塩対応なのに!

なんていいやつだ!




て書いてたら、

ガン寝してやがる


i'm on the way.....

Thank you to my sponsor companies!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?