初めてのMVを制作・投稿しました

こんばんは。ディーゴです。今日はMVの公開をしました。
タイトルは「あゆめ」。夢を追っていったり、生きていく中で誰しもが辛いことや、悲しいことに直面するかと思います。時には何もかも失い、先が見えず絶望の中にいる人もいるかもしれません。この曲はそんな人たちが逆境を乗り越えていく一助になればいいなと思って作りました。
制作には長い時間がかかりました。僕は高2の春くらいから音楽を作ってみたいと思っていて、だけどそれを具体化する方法が見つからなくてずっと何もできていませんでした。そんな中、去年の12月にたまたまVoisonaさんが無償で提供している知声という音声ソフトに出会いまして、僕の創作意欲が湧き上がりました。本当にVoisonaさんありがとうございます。みなさんもぜひVoisonaさんから知声の声をダウンロードして音楽作ってみてはどうでしょうか?楽しいと思いますよ〜
最後になりますが、僕の処女作「あゆめ」ぜひ聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?