【初投稿】ディーゴと言います!!

僕は高校2年生で、YouTubeを軸に活動しています。最近やっと本腰入れて活動するようになりました。
現在は学校の課題や受験に向けた勉強に取り組む姿をライブ配信したり、自作した音楽やチャレンジ、検証したことなどを動画にしてアップロードしたりしています。
興味を持っていただいた方はぜひ見に来てくれると嬉しいです。
※下記のリンクから僕のチャンネルに飛べます。

自己紹介らしいことをいうと好きな食べ物はハヤシライス。趣味は読書や散歩、お絵かき、雑談、音楽、など他にも色々あります。
一番好きな漫画はスケットダンスです。怖いものとか虫は苦手です。
短所は飽き性なところがあります。その分いろんなことに手をどんどん出しているわけですが。。もしかしたらnoteも飽きる時が来るかもしれないです。(時間の関係で書けなくなったりも考えられるけど・・・)
そんなところもある僕ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです!!

さて取り留めもないことを書いていきましたが、最後に少し真面目なお話を。
僕は2023年、受験に向けても、将来に向けても知識を増やしていくと同時に運動や瞑想などして心身も鍛えていきたいと思っています。
そして夢である「たくさんの人を感動させたり、笑顔にしたい」という思いを叶えていきたいと思います。また、活動を通して、いろんなことに挑戦して常にワクワクする最高の人生にしていきたいと思います。
と言いながらも健康が結局大事だと思うので疲れすぎないように頑張ります。これからぜひ僕と一緒に人生を楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?