最近の体育は持久走。

最近僕の高校では体育で持久走をしています。
ぶっちゃけしんどいです。終盤になればなるほどきついし、学校から帰る頃にはすごく疲れが残っていたりします。
そんなしんどい持久走だけど、なんやかんや走り終わった時は気分がスッキリするし、体力がついてる感覚もあるし、色々いいこともあります。
なので残りの授業も楽しんで走ります。
それに、社会人になったら多くの人と一緒に運動する機会って自分から求めていかない限りあんまりないんじゃないかと勝手に思ってますが、どうでしょうか?
仮にそうだとしたら、なおさら今の友達と楽しく運動できる今の時間を噛み締めていきたいですね。
みなさんも最近運動できてない方、ぜひ積極的に運動する時間を作ってみては?気持ちが良くなると思いますよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?