【重要】 弊社社員のPCR検査結果について【2020年9月9日時点】


お客様、その他関係者 各位

           株式会社でぃぐにてぃ
           代表取締役社長 吉田真一

 9月4日(金)に株式会社でぃぐにてぃ(以下、弊社)(所在地:東京都新宿区高田馬場1ー29ー7スカイパレス504)の役員1名が、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
弊社内の感染状況が不明であったため、感染症を拡大させてしまうリスクを可能な限り減らすべく、9月14日(月)迄の期間、一切の介護サービスの提供を中止とし、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

弊社社員の8名が濃厚接触者、6名が接触者に該当し、9月7日(月)にPCR検査を受け、9月8日(火)午後に全員陰性であったことを新宿区保健所よりご連絡頂きました。

引き続き新宿区保健所の指導に従い、9月15日(火)に介護サービス提供を再開させて頂く予定でございます。濃厚接触者に該当していた社員は9月14日(月)まで健康観察を実施し自宅待機となります。
再開前に、事務所の消毒を実施し、感染症対策を徹底して参ります。

この度はご迷惑、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。サービス停止期間の今、お客様、関係各所、多方面にご協力を賜り、心より感謝申し上げます。再開後のケアにつきましては個別にご連絡を差し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

<連絡先>
03-6265-9048(でぃぐにてぃ事務所)
受付時間:9時~18時、
時間外は留守番電話に伝言を頂戴できますと幸いです。

                    以上


▼『世界いち気持ちいい介護』障害者の訪問介護▼株式会社でぃぐにてぃ代表▼お客様は4歳~97歳▼「介護は生活」肩ひじ張らずテキトーに面白おかしく!▼電動車椅子のバンドマン▼好きな言葉:Getting Better▼介護とRock!▼http://digunity.co.jp/