見出し画像

YouTubeの「浮気しない男っているんですか?」を見て、自分は相当な変わり者だなと思った話。



.........

.....






某サイコパス配信者の
切り抜きをさっきまで見ていた




「浮気しない男っているんですか?」



うん
みんなそこにたどり着くけども……


いるんだよねぇ



でも
その方もお話されていたように
そういう人は結構変わり者なので

この人素敵!かっこいい!

とはならないわけですな
ボクもその理屈は分かる






とするとさー

前にもちらっと書いたんだけど

恋人と伴侶にしたい人の条件て違うよねって話



そこにも関係して来るんじゃないかなって……





恋人なら見た目が良くて
甘やかしてくれて
気前が良くて
スマートで
オシャレさんで
会話が楽しめるような人が良い



でも
伴侶に求めるのは


家事ができる
育児に積極的
優しい
浮気しない
しっかり稼いでくれる
浪費しない
家族を優先してくれる



この辺りじゃない?






ボクは昔から疑問だった

何で恋人を伴侶にしようとするのか
求めるものが違うのに
どうして恋人を伴侶に昇格させるのか



恋人期間はお互いいい所を見せるし
気も使うし
財布も別だからお互い好きにできる





ただねぇ……

恋人としていい人、素敵な人って
伴侶にするの向いてない人多いんだよねぇ(笑)






て事で
ボクは昔から伴侶にするイキモノを探してた



恋人として素敵かなんて
どうでもいい

伴侶として邪魔にならないか
稼ぎを維持できるか
自分を尊重してくれるか
家族の縁は薄いか
友人は少数か




ボクが欲しかったのは
ボクだけに優しいイキモノ
ボクの話を聞いて
ボクを大好きでいてくれて
他のやつはどうでもよくて

建前だけはそれなりに作れるやつ

依存気質で
人間嫌いで
他の人間との縁が薄い





ボクは身内を増やしたくなかったから



実の親でさえ
うぜぇなコイツとか思うのに
伴侶の親なんて他人よ他人!!



だから
虐待されて
精神不安定で
クソガキな脳みそ持ってて
それなりに顔のいい
働いてくれそうなやつを選んだ



使い物になるまで10年以上かかったけど






浮気しない男……いるよ?


でも
そんな面倒くさそうなやつに
目を向けるやつはそういないってだけ





浮気されたくないなら
お金を持たせなきゃいい
人間嫌いを選べばいい
めんどうくさがりで
クソガキなやつを選べばいい
他の人間と関わらせないで部屋に閉じ込めればいい(NEET)
しっかり躾てそんな気が起きないようにすればいい




これだけの労力がかけられるんなら
浮気しないイキモノが出来上がるよ?




自生は……してないだろうねぇ(*`∀´*)






バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。