「SEKIRO SHADOW DIE TWICE」をクリアした話

ダークソウル、ブラッドボーンに続くフロムソフトウェアの死にゲー最新作「SEKIRO SHADOW DIE TWICE」。

元々やる予定はなかったんですが、Youtubeのプレイ動画を見て面白そうだなと思い、勢いで購入したわけですが…。

このゲーム、これまでのソウルシリーズやブラッドボーンと比べてもものすごく難しい!正直ちょっと後悔しました。

他のシリーズと違って、レベル上げて難易度下げる手法が使えないような感じなので、ほとんど自分の腕に頼るしかないんですが、ボクは正直アクションゲーム(ていうかゲーム全般)下手くそなので苦戦しました…。

それでも頑張ってクリアできたわけですが、やっぱり苦労した分達成感ありますね。

クリア後も2週目に入る前にやっておいた方がよさそうなところを片づけてるんですが、中ボスが強くていまだに倒せてないボスがいたりして、まだまだ苦労しそうです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?