見出し画像

低身長・低学歴・低収入の男がマッチングアプリで100人以上ディグれる方法〜出戻り編〜

〜前々回の続き〜
珍しく純愛でした
大学生の地下アイドルに捨てられたワシ。

またもやマッチングアプリに出戻り。
アイルビーバック、シュワちゃんよろしく
しこしこ右へ左へフリックフリック。

ハッスルハッスル(小川)再びするために立ち上がる俺。
もう真剣な恋なんてしない…



なんて言わないよぜーったい🎵(マッキー)




数打ちゃ当たる方式でやらせて
もろてます。

でもある方式で、
やらないと
おっさんではマッチング一件も
出来ないそうです。(知り合い達の証言)

バンバンマッチングするそのノウハウは
俺のすっからかんの脳みその
シルバニアファミリーの引き出しに
(ちっさ!)
たっぷり詰まってます。

たくさんの読者の人が出来たら
随時有料化してアップしていくつもり
ですが、いつになる事やら
って感じなんでシコシコせっせと
ブロガー気取っときます。

すきや、フォローが増えると
壊れかけのレイディオで
ワインレッドの心の俺も
毎日更新頑張れそうなので
是非よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?