見出し画像

低身長・低学歴・低収入の男がマッチングアプリで100人以上ディグれる方法〜いやいや前書いたところから2年あいとるがな編〜

いやー、いいね、好きつかんと
モチベ上がらんダメ人間ですわー。
気づけば2年の年月が過ぎ…
って曲なかったっけ?(知らんけど)

でもね。ただ拗ねてたわけじゃないんです。
スネちゃま、修行の旅に出るの巻。

そりゃお土産話ないと、数少ない読者
納得せんでしょ。
これ。

ワイは猿や。プロでぃぐろー猿や。
(プロゴルファー猿)

しっかり2年、猿してきました。(カクカク)

詳細語ると、
ここで初投稿した時に
アプリでガラにもなく

彼女が出来たんですよ。

んでガラにもなく、

一筋になってしまったんです
(完全に歳のせい)

一年ほどお付き合いさせてもろたのが

地下アイドルの彼女と。

それも大学生(ピチピチ)

なのに夜がとんでもない(ヒェー)

おふぇろがもう、フェラーリ並
(最高時速280キロ)

骨抜きにされて一年。
しっかり大学の卒業に合わせて

捨てられました…www

そりゃ見てもらったら分かるように

ハゲかけとるがな。俺。

ここからの毛根との戦いと
乱れたアプリ復活劇は後日。

いいね、すきお願いします。
ほんまにノウハウを教えてほしい人が
増えてきたら
有料でこっそり教えてまいりますので
コメントに一言添えてくれると
筆者燃えます。

あー早く教えたいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?