見出し画像

低身長・低学歴・低収入のアラフィフ男がマッチングアプリで100人以上ディグれる方法〜出戻り鰹女子は大きいぞ編〜


朝晩温度差、エベレストやがな。


耳キーンなるわ。

ディグろーおじさんです。

ジジイなってきて自律神経乱れ男

になってしまいまして、

温度差で胃腸ギューなりますね。


皆さん体調崩してないですか?

元気にマッチングしてくださいね。

元気があればマッチングも出来る。

いくぞー

いち、にー、さん、


ダラーっ(飛びも悪くなりました)


みなさん、せっかくマッチングした後

なんか、向こうの反応悪くなってきて


こっちのメッセの返事が来なくなり


疎遠になっちゃう事よくありません?


ここで大事になってくるのが



一回スルーされても
諦めない不屈の闘志が必要なんです。



こちらの画像に書いてるように


やり取りしてて一回無視され出しても
相手がまたアクションしてくれる


これを



ワンモアタイムワンモアチャンス


山崎まさよしタイム(歌わないで炎上)

と呼んでます。


これでちぇっくすに持ち込める
パターン…めっちゃあります。


なんか、向こうが上手いこといってる時
は余裕こいて無視してくるけど
数ヶ月後に男に捨てられて
寂しんぼ



いくつになってもあまえんぼ(間寛平)


状態に運良くなってる女子に

お久しぶりー

っていくと
「おっ。いいですねー」
って
むしろ前より食いついてくる時
あるんです。

弱ってる女子は狙いどき

にまさにハマる時。

ここ絶好のフィッシングタイム。


明日夜会ってきます。


今月、豊作すぎて左門豊作。(巨チンの星)


明日、ダブルブッキング。


出戻り鰹女子と飯、

その後、19歳学生さんとドライブ。


こりゃ何かありそう…


いや、なんかあって欲しい(願望)


ダブルブッキングとかせんと

1人に絞って、時間じっくり過ごした方が


仲良くなるんちゃうん?

なんて思ってる純粋無垢なあなた。


抱きしめたろか。(いらん?)


あどでー(日村の貴乃花)

ドタキャンする女めっちゃ多いんですよ。

特にLINE教え合ってなくて

アプリ上でやり取りしてる子は


もう、とんでもないぐらいの


盛りのついたオスのDM


抱えて、


「私めっちゃモテるやん…もはや



女王陛下やん。(ロイヤルコペンハーゲン)」

なんです。


一件一件を軽く見てるので

だからドタキャンなんか当たり前

なんで、とりあえず2人ぐらい


確保しといて、どっちかは


ドタキャンされるぐらいの気持ちで

会うのがベターです。


もう数限りなく女子と接してきた俺ですが



それでも女子の気持ち全く予想できないです。


軽そーおもても、意外と


え?熊本城?(難攻不落)

ってぐらいガード固い子もいるし

うわー、バージンロード突き進んでるやん

この子おもたら

「え?1本イッとく?」

ぐらいノリ軽い子もいるんで

とにかく数こなす。

面白いネタ提供するためには

早く有料化しないと、


金のほうが尽きる。(死)

なんせ女子はタダやけど


メンズは、

アプリ利用料に

1ヶ月4000円前後要ります。

3ヶ月まとめて登録すれば

1ヶ月あたり3000なんぼぐらい?

それに食事代、交通費…


うまくいけばホテル代。


お願いします。助けてください。



あいうぃっしゅふぉーえばー

瞳を閉じてー🎵(平井堅)


とにかく、すき、フォローしてもらえると

いい記事書きますんで

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?