見出し画像

低身長・低学歴・低収入のアラフィフ男がマッチングアプリで100人以上ディグれる方法〜恋しかけてるって何?編〜


〜前回〜
一回無視された戻り鰹女子と、
19歳学生女子のダブルブッキングデート
の行方やいかに?


とりあえず戻り鰹女子と待ち合わせ。


ジーッと俺の顔見ながら通り過ぎる

写真より可愛い女子、

おっ大当たりか?これ。


と思ったら通り過ぎて別の男へ…


チィ〜!!!

「通り過ぎちゃうの…。」

って思わずその子に声かけてもうたわ泣


こうゆう時みなさん分かりますよね。


正解の戻り鰹女子はビミョー。


だいたい俺の統計やと


写真より60%OFFぐらいやと

思っていきます。

大体の子が盛ってるんでね。


でもそれをさらに下回る、

80%OFFでした。(在庫一掃セール)


写真より1回りぐらい下膨れた印象。




俺もガキの頃なら帰ってました。ここで。

でもアラフィフになって気付いたんです


そういう事ではない。

時間と金作ってせっかくきてるんだ。

見た目よりも

イケるか、イケんか。

とりあえずご飯食べてたら


ボデータッチが多め、

トークのテンポもいい

経験豊富な30代


「前の彼氏付き合って2ヶ月


一回もしてないねん。(舌ぺろり)」



姉さん事件です。(Hotel)


イージートゥダンスですね。

踊る君をみてますよね?(TRF)


店出たら、俺のポッケに手入れて

手繋ぎ。


おーい、これあれやないかー。



僕の右ーポッケにー

お招きするためのー

この上なーいほどの理由なるからー🎵


BUMP OF CHICKEN無双状態に

入ったようです。

でも、ここで問題。

そう、今回ダブルブッキング。

19歳女子が寒い中

駅前で待っている。


断腸の思いで、お別れして


待ち合わせしてる駅前へ。


あー、いたいた。


とりあえず若い。


顔は


可愛めの



クッキングパパって感じかな。(全167巻)

今回は写真だいぶ盛ってる2人でしたね。


延々と恋愛トークされました。


今韓国人と会ってて、

恋しかけてる。(わーたしこーいをしている)

でももう1人、海遊館に誘われてて

昼デートしてくれる人にも

恋しかけてる(福山雅治でーす)


2人ともまだ付き合ってないけど


やることはやってる。(なんですと?)

みなさーん、


これが令和のニュースタンダードです。

ヤリモクはほんま無理。


らしいです。どう言うこと?

おじさん理解しかけたんですが


とりあえず最初からヤる気マンマンは

ひかれるけど、

向こうがまた会いたいと思ったら

「恋しかけてる」

に該当するみたいです。


戻り鰹からは



と、もうリーチ確定。


そして、恋しかけてる19歳からは



好印象みたいです。


恋しかけてくれるかなー(YUI)


気付いてなーいんでしょー🎵Cherry


みなさん、おじさんでもアプリ楽しめますよ。


とにかく始めてみましょう。


すきがないnoteで

いつテクニックをお教えできるのか…


モチベどんどん下がってきてますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?