ストVザンギ日記#002【投げ銭】

ダブルラリアットは基本弾よけに使うことにしましたが、それでも昔の癖で対空に使ってしまいます。

まあ、それで墜とすこともあるんですけど、大抵は飛び込みから手痛い連続技を喰らいます。

なんかリュウケンの連続技って簡単な割にダメージすごいんですけど。

で、とりあえず、弱パンチを対空のメインにしてみました。

タブラリのように攻撃持続時間が長くはないので、タイミングははからないとダメですね。慣れてくると結構墜とすことはできます。それでも失敗はあるし、墜としつつも相手の攻撃を食らうことも。攻撃を食らうとダメージ負けするのでちょっと凹みます。

相打ちオッケー、ダメージ勝ちイェーイというのは、ザンギのお家芸だっただけに、ダメージ負けは精神的にきます。

ザンギを使う以上、一気にガーッとダメージ与えたいんです。それが一発でも。

とりあえずは弱パンチを対空手段にしますが、しゃがみ強パンチと立ち強パンチも研究していかねば。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?