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ハイブリッドワークを支えるヘルプデスク構築サービスのご紹介

モバイル機器を活用してワークスタイルがハイブリッド化するに伴い、ITサービスの円滑な運用を支援するヘルプデスクでは、様々な課題が顕在化しています。

・電話以外にもチャットなどで気軽に問い合わせができないか
・問い合わせの待ち時間や障害の状況を簡単に通知できないか
・時間短縮のため、一部の問題はユーザー自身で解決できるようにならないか
・モバイル端末から利用できないか

キンドリルのヘルプデスク構築サービス "Help@Webスタンダードモデル" と "Help@Mobile" は、 お客様の多様化するワークスタイルの実現を強力にご支援します。

< Help@Web スタンダードモデル>

・豊富な運用実績に基づき、低コスト化かつ最短で1ヶ月での立ち上げを実現
・約1600の標準ナレッジをご提供
・障害・イベント情報お知らせ、待ち人数表示、FAQなどの"Help@Web統合ツール"を標準装備

Help@Web の類似サービスの事例も掲載しております。


< Help@Mobile>

・起動後のポータルに必要な情報を一覧表示し、ユーザーエクスペリエンスを向上
・待ち人数や障害情報、イベント情報の一覧により効率的な問題対応が可能
・独⾃開発のHelp@Web統合ツールやServiceNowなどとの連携により業務効率を大幅にアップ

使い勝手をイメージいただけるよう、画面フローのイメージも掲載しております。

"Help@Web" と "Help@Mobile" については、以下の資料をご参照ください。

https://www.slideshare.net/ssuserba56cd/helpwebhelpmobilepdf

ご興味をお持ちになりましたら、お気軽にお問い合わせください。


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