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SNS運用・マーケティング論

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企業のSNS運用・マーケティングについての記事をまとめました。
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2020年3月の記事一覧

企業のSNS発信で気をつけた方が良い5つのこと

企業やビジネスでSNS発信をしていく場合、どんなことに気をつけたら良いでしょうか? 炎上を…

PCでInstagramのDMを送る方法

ビジネスでInstagramを利用している場合、DMをPCで送りたいなと思うことはありませんか? DM…

Instagramで予約投稿するならこの2ツール〜BufferとStoritto

今のところ、Instagramには予約投稿機能がついていませんね。 個人利用でしたら必要とする方…

Facebookページに嫌がらせやスパムコメントが来た場合の対処法

個人アカウントでも嫌だとは思いますが、企業Facebookページに嫌がらせやスパムコメントが来た…

SNSにおいてインフルエンサーを活用してマーケティングする方法

ビジネスでSNSを活用する場合、無視できないのが「インフルエンサー」の存在です。 インフル…

ビジネスSNSでも大事なのは共感であるという話

私は、SNSというのは、よくもわるくも「いいね」でつながる世界だと思っています。 「新し…

LINEタイムラインは誰が投稿しているのか問題

先日、TikTokは誰がやっているのか問題という記事を書きましたが、私がそれ以上に疑問に思っているのが「LINEタイムラインは誰が投稿しているのか問題」です。 LINE広告の媒体資料によると タイムライン訪問ユーザー6,800万人以上のうち4,900万人以上は月に1回以上タイムライン上の広告に接触しています。 by LINE Business Guide 2020年1〜6月期版 v2.0(LINE株式会社 マーケティングソリューションカンパニー ) ということなので

TikTokは誰がやってるのか問題

仕事柄、若者が今どんなSNSをやっているのが非常に興味があります。 それでちょうど今、会社…