見出し画像

車中泊開始。

久しぶりの投稿です!

最近は
「こうゆう事が出来たら理想だなぁ」
「テンションあがるなぁ」
という漠然と憧れていた生活(行動に近いかも?)を達成しつつあります。

その中の一つ、車中泊と車中泊の朝に車に腰掛け珈琲を淹れて飲む、という行為を達成してきました!

車中泊に関しては、運良く妻のご実家から車中泊使用の車を貸して頂き島根・鳥取旅に行ってきました。

初めての車中泊立ったのですが、意外と熟睡。朝もスッキリ起きれて、山陰地方を堪能してきました。

そして、なんと味をしめて2週連続で車中泊の旅へ。

今度は高知県内でも西の方である、四万十や足摺方面に行ってきました。

その一泊目の朝に海を眺めながら珈琲を堪能。
忘れられない経験をしてきました!

入野海岸で迎えた朝

それぞれの旅で感じた事やオススメスポットを、何回かに分けて投稿しようと思いますので、次回もお楽しみにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?